忍者ブログ
徒然なる一言を書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
五月雨初春(初春&憂蛇)
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
パソ子&ゲーム&ベース
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぷちえう゛ぁ
ぷかぷかレイちゃん
ブログペット
最新CM
[01/03 子典子]
[12/13 黒猫]
[12/11 ロルカ]
[12/08 春牛五月雨]
[12/08 苺伽]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
奏恋
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです><
言って参りましたw沖縄ww
1日目、国際通りとかひめゆりの記念博物館とか
行ってきましたw
めっちゃ真剣に話きいてました。
だって戦争とか興味あるし・・・
貴重な歴史だし・・・
ところで、飛行機初めて乗ったんですけど
めっちゃおなか痛くなった><;;
キリキリ痛くて、なかなかなおらなかったです><

2日目、体験学習。文化体験><
体験終わってから、海行ってみたけど・・・
マリン体験にしたらよかった><
と、心から後悔しました;;
そして、午後から美ら海行ってきましたww
・・・怖い><;;魚こわす
なのでまともに見れなかった;;
2日目のホテルめっちゃきれいだったwww
はしゃぎまくってました☆

3日目、首里城いってきましたww
これもすごくきれいでしたwww
歴史的建造物すきなのですww
そんで写真とりまくりましたww
あと、エイサーみてきました☆
とってもかっこよくて、感動しました♪
3日間めっちゃ楽しかったですw

ではではまた更新しますノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはっす
苺伽
あたしは帰って来て早々、風邪気味でございます。。。
ホテルのクーラー、温度下げすぎたかな?
でも、飛行機も落っこちることなく、
無事に帰って来られたので、良かったですww(耳痛かったけど・・・)

あー、琉球村楽しかったww
パッションジュースも美味しかったし!!!
2日目のホテル、めっちゃ綺麗でしたねぇ♪

とにかく、楽しかったぁ~vv
2008/10/30(Thu)12:07:25 編集
こんにちは
敷衍 K
いってまいりましたです。
飛行機は一年ぶりくらいかな。乗り降りに時間かかるので嫌いです。
それにしてもこの学年は優秀で、何のトラブルも起こらない。むかつきました。
沖縄良かったですね。まだ蚊ァ飛んでましたよ。いらつきました。
ホテルは綺麗だわ飯は上手いわ海キラキラだわトラブルは無いわで、なんのための集団生活、修学旅行か疑問ですが(酷いですね)米軍基地が多すぎて辟易しました。
楽しかったですねー。
2008/10/30(Thu)13:39:41 編集
出たぁぁぁぁぁぁぁ(T△T)!!!!
奈々架
お久しぶりです!!!!
奈々架です!!!!
・・・出たよぅ(泣)
初春ぅ、出たよぅ!?
よかったぁぁぁぁぁぁ(泣)

一回パソ子が壊れてから、
このブログがどうしても、
出せなかったんですよぅ。
だから、
この頃、
コメ出来てなかったワケでございます。

皆さん、久しぶりぃぃぃぃ!!!
ただいまぁぁぁぁぁ!!!!

・・・あれ?
しばらく来ない内に、
知らない方が・・・?
『敷衍 K』様?
・・・はじめまして・・・?
奈々架といいます。
(・・・もしや、リーダーだったり・・・?)

まぁ、
とりあえず、
ブログが出せるようになったので、
また、コメしに来ますネ。
それじゃぁ、
おやすみですぅ♪




2008/10/31(Fri)23:52:22 編集
あ、いや、ナナカさん
敷衍 K(もとサクちゃん)
このブログの名前が変わったときに僕も変えたのです、名前。
本名は「敷衍 k.k アルルカン」
アルルカンは略します。道化という意味の英語(だっけ)です。
敷衍(ふえん)は分かりやすく言い直すという意味の日本語です。
さくちゃんと呼び続けてくださいな。
これからもどうぞよろしく。

そういえばこのブログの名前の由来はあのシリーズですよね。
某暗黒ラノベ連合総長のブログ見る限り、続刊は望み薄なのでしょうか。
……某総長みたいに、移籍されても良いです……読みたい。
2008/11/01(Sat)16:12:08 編集
おぉ・・・さくちゃん(-^□^-)
奈々架
そうでしたか。
さくちゃんで、
安心したです♪
(間違えちゃってスイマセン(><;))

よぅ、
Brother(苺伽チャン)。
元気になったかぃ?
元気に行こうぜ、Brother。

さくちゃぁん、
この頃、会わないねぇ(≧д≦)
寂しいよぅ(TωT)
F組にも遊びに来てねぇ(ノω・、)

・・・あれ、なんか、 
・・・コメントする人が、
・・・減って・・・ないですか????
気のせいですか???
・・・・・・きっと、気のせいだよね!?
・・・うん、きっとそうだ。
2008/11/05(Wed)18:42:04 編集
お久しぶりです
夜魅
皆さん修学旅行楽しかったですねぇ。
海綺麗でした!!
此処の海も綺麗になればいいのに・・・
と若干思いましたね。
エイサーとか琉球村とか・・・全てに感激です!
首里城綺麗だったなぁ・・・。

無事に帰ったら、真っ先にギターしました!!
腕、若干鈍ったな。と実感。
でもでもでも!マキシム ザ ホルモンの曲が結構耳コピでもいけたので満足だったり・・・
そして家に帰り2・3日。ゴスロリの服が届いたんです!憂蛇さんは知ってますよね!(夜魅は服装こういう趣味なんで・・・ゴスロリ&パンク&ゴシック信者までいくかは分かりませんが少なくとも溺愛者デス)
「似合わないだろ」
分かってます!でも欲しかったんです!
こういうのってたかいからクリスマスプレゼントとはいえ親に感謝ですね。

ではノシ
2008/11/06(Thu)16:19:38 編集
無題
敷衍 K
ナナカさん、行きますよ(笑
楽しいですから。最近いろいろ忙しくて、ごめんなさい)

夜魅さん、マキシマム ザ ホルモンですか! かっこいいですね。
ゴスロリいいですよねー。そういえば沖縄でロリータ前回のピンクチックな人見かけました。
ゴスパンとか和ゴスとかありますけど、推すのはやっぱりグロロリとかですかね~……ウィキでかけたらサイバーゴスとかもあるんですね。見たことないな。
僕はゴスロリの中でも、真っ白な奴が好きですね……。(趣味全開 でもロリータは分かりません(ピンクはちょっと
夜魅さんのゴスロリ姿見てみたいな。
僕もいつかグロロリしたいのです。
2008/11/07(Fri)20:27:22 編集
白良いですよね!
夜魅
敷衍Kさん
夜魅は黒です!!
白も良いですよね★
ロリータは好きですけど、100%似合わないし・・・ってので今はやめています・・・
そのうち綺麗になったらしたいかも・・なんて思ってたり。

趣味全開ですみません(汗
2008/11/07(Fri)22:03:01 編集
こんばんはです
ロルカ
ぇっと・・・初めまして・・・?か。
いーですね~修学旅行・・・へ、行きたかったな・・・
風邪で行けなくて家で泣いてましたよ、ほんとに。
皆さん楽しかったのでしょうね。いーなぁ・・・
私は家で呑気に寝ながらパソコンしました(汗
ブログ大変なんだよこのやろぉお!!

ぁ、たまにKYなロルカです。皆さん宜しくお願いしますです。
2008/11/09(Sun)00:39:55 編集
ぅおおおお!!!!!ロルカさんッ!!!!!
苺伽
こんにちゃー、ロルカさんvv
もう忘れられてるかもしれませんが、苺伽でございマスヾ(=^▽^=)ノ

修学旅行、ロルカさんがいなかったんで、寂しかったです…(T_T)このまま蒸発してやろうとも思ったくらいでしたよ。
あ、そういえばそろそろ、某神社でお祭りがあるそうですね♪
楽しみですvv
2008/11/09(Sun)16:37:35 編集
お久だょ苺伽ゃん
ロルカ
ロルカでいいぜょです♪
3日間ずーっと寝込んでたのであります・・・メールも出来なくて寂しかったでありますよぉぉ・・・(泣
・・・敬語めんどい・・・^p^

某神社・・・?何でありますか何処でありますかぁぁ?!
2008/11/10(Mon)16:18:37 編集
・・・ぉ、ロルカじゃん?
奈々架
・・・ぁれ?、ロルカだ。
・・・ぇ、何で?
・・・もしや、新入り?
・・・あ、『奈々架』です。
普通に、『ななか』って読みます。
・・・誰か分かる?
・・・分かるであろうよ、
幼稚園からの仲なんだからねェ!?
・・・一応は( ̄Д ̄;;
・・・ま、とりあえず、
ヨロシコо(ж>▽<)y ☆
2008/11/10(Mon)17:23:58 編集
はじめまして
夜魅
はじめましてロルカさん♪
これからよろしくです!
2008/11/10(Mon)18:50:34 編集
ん~?
ロルカ
んー、皆が誰かは苺伽ゃんに聞いたからだいじょぶですの~

なので宜しくであります(^^)ゝ
2008/11/10(Mon)19:54:16 編集
おくればせながらご挨拶
敷衍 K
ロルカさんですかよろしくお願いします。僕のことは呼びにくいでしょからサクちゃんでいいです。

某神社のほうは僕なら少しはわかるかと。ちなみに僕はくくりつけられてます、神社の中に。(巫女コスって火傷しますよホント)(コスじゃないけど…)

色がかぶってしゃあないので色変えます。
2008/11/11(Tue)19:13:15 編集
さくにゃんいいなぁ・・・
奈々架
さくにゃん、
いいなぁ、巫女コスぅ(-^□^-)

・・・奈々架も、
一度でいいから、
巫女さん衣装、
着てみたいよぅ(TωT)

・・・まぁ、
・・・こんな事言っても
・・・何にもなんないけど( p_q)

・・・今度、さくちゃんのコス、
見てみたいなぁ(≧▽≦)
2008/11/12(Wed)14:28:48 編集
無題
敷衍 K
奈々架さん、うちの父が、お正月に手伝ってくださる人探してるっぽいです。
いかがですかね。お年玉とお手伝い名義の、バイト(短期)。
巫女さんコスプレのオプション付き。
うちの家では、正月は寝る暇がないものです。だから父、正月は普通の人は寝るものだってこと忘れてますけどね。
正月くらい家の人とのんびり、というのが本当のところだろうな、とは思うんですけど(汗。
もしよろしければ。

あと、めちゃくちゃに個人的な私事で申し訳ないんですけど、

携帯が、
水没しました。(五分前)

その……作詞した歌詞だとか、超お気にの二次小説サイトさんのURLだとか、
皆さんのアドだとか、思い出の写真だとか、小説執筆の手がかりとなるメモだとか、
ケータ○少年ジャ○プだとかCLA○Pモバ○ルだとかで手に入れた、画像なり諸々が。

おーる でーた でりーしょん (ぴぴー 効果音

……画像なら取りもどしゃあいいんです。
――全問正解で手に入れたあの仁○さんの待受は!? 泣
もう、テニ○リのコンテンツ自体がねぇよ。あのサイトに。

 絶 望 し た 。

しかもトイレですからね。

とはいえ、潮時だったのです。
何年も前の型だし、使い勝手悪かった。
でもやっぱりねぇ……。(うわぁん)
………戻ってくるかなぁ。
ドライヤーはしたんですよ。

と、超私事で送る僕の今日でした。

もういやだ。

だって、パスワードかけてカカシ先生のフォルダ作ってたんですよ?
変態竜崎氏のためにメモフォルダめちゃくちゃフル回転させてたんですよ?

まあ……戻ってきたら僥倖ですね。
今日は厄日。
もう寝ます。
長々と失礼しました。
2008/11/16(Sun)22:42:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copyright c 五月雨初春の憂鬱。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]