忍者ブログ
徒然なる一言を書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
五月雨初春(初春&憂蛇)
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
パソ子&ゲーム&ベース
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぷちえう゛ぁ
ぷかぷかレイちゃん
ブログペット
最新CM
[01/03 子典子]
[12/13 黒猫]
[12/11 ロルカ]
[12/08 春牛五月雨]
[12/08 苺伽]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
奏恋
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリフでイメージするする?バトンその20

今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。


1.「もう潰さなきゃ終わらないってこと、わかってるんだよ!」
赤也でしょww

2.「えーっと、あの時確かに…、じゃああれ誰?」
みくるちゃんかなw??

3.「わかったでしょ?私がいなきゃ駄目なこと」
アスカwwエヴァのww

4.「貴方たちが何言ったってこの世は私を生かしてくれてるよ?」
なえかw??かなぁ・・・。

5.「胃薬が主食になったのは誰のせいだと思ってるぅうう…」
ブン太www
言わせてやりてぇww

6.「俺は今から公衆の面前でコクる!恥など知らん!」
真田さんかな???????????

7.「あぁ、とうとうこの時が来ましたねぇ」
幸村さんww

8.「君は私の暇潰しの対象なだけだよ」
柳さんwww

9.「なんか大胆なことしちゃった、照れ臭いね」
???????わかんねぇ

10.「楽しみは終わってない。だから今はまだ、な?」
侑士wwwww♪


・次に回す5人を某族みたいに!マサイでも暴走でも!
フリ~☆

PR
問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
はいww

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
多分ww

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
ありありですぅ♪

問4:携帯の待ち受け、PCのデスクトップがアニメ系。
Yes!!

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
ないw

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
あるww

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
Yes☆

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
ipodないww

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
ミュージックプレイヤーにはいってる♪

問10:深夜アニメを録画したことがある。
あるww
現にしてるしww

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
ある!!

問12:普段はシラケキャラ。
そぉなのか??

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
アニメならww

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
ある!!

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
ないww
でもほしいと思う;

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
エロゲー
でてきてしまった・・・・。

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
涼みや
出てこねぇ

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
ないww

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
全然ww

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
ないww
授業ききます;

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターわ持っている。
はいww

問22:また、それを貼っている。
はいww
壁一面(?)にはってますww

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
そぉなの??

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
はいww

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
????

問26:土日は引きこもる。
そおでもないと思う。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
そりゃないわ;;

問28:サッカーの面白さがわからない。
はい。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
思う。

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
別に。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
はい!!

問32:コミケに行ったことがある。
ない;;;
いきてぇ~;

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
はいww
林原めぐみさんww

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
ない。多分。

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
はいww

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
そぉかも;;

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
はいww

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
多分;;

問39:友達のほとんどがインドア派。
そぉなのか?!

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
ないww
文章書く能力ないもん♪

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
そおでもない

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
テーゼ♪

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
ある☆

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
あるよぉ♪

問45:秋葉原が大好き。
行ってみてぇ



結果発表!


「○一つも当てはまらない」
超健常者。

「○1~5個」
まぁ、健常者です。

「○6~15個」
ちょっとヲタ入ってます。

「○16~30個」
ヲタです。

「○31~40個」
キモヲタ入ってます。

「○41~44個」
末期です。

「○全部当てはまった」

25個ww
ヲタでした☆

こんばんゎ~
バトンもらってきましたぁ♪
よかったらやってみてねぇ☆


テニプリ反応選択バトン

これは貴女の言葉に対しのキャラの反応を選ぶバトンになります


『アンタなんか大嫌い!』
1「そないなこと言いなやぁ!」縋るように抱き付く謙也
2「あぁ?言葉が違ェだろうが」なら言って欲しい言葉を教えてよ、亜久津
3「君が嘘なんて吐ける訳ないって僕は信じてるんだけどな」はい、嘘ですごめんなさい。不二
⇒1かな;;
なんとなくだけど;;(え

『女王様と呼びなさい』
1「なら縄とか色々いるよね?」…なぜ持ってるんですか?幸村
2「女王様のたんじょおう(誕生)…プッ」全く動じて無い天根
3「女王だ?なら丁度良い。俺様はキングだからな」さり気なく腰に手を回す跡部
⇒え~私そんなキャラじゃないよぉ;;
とりあえず跡部;

『実は私、男なんだ』
1「大歓迎やでっ」そんな嬉しそうにしないで、一氏
2「確かめていい?」制服越しに貴女の胸に触れる佐伯
3「マジっすか!?」信じちゃったよ!赤也
⇒ん~3かなぁ?
なんか、リアクションがおもしろい♪

『にゃー』
1「俺と被るよ!」キャラの心配?菊丸
2「後は目玉か」「親父さんはいらねぇよ!」猫娘だから?伊武&神尾
3「猫なら首輪要りますよね」要らないから!黒めな鳳
⇒2だな!!
漫才みてぇ☆

『差し入れは私特製ドリンク!砂糖多めだよ』
1「甘っ!!」飲んだ瞬間水飲み場へ、海堂
2「あ、美味い」全然平気、裕太
3「………」無言でこーれーぐーすを足す知念
⇒2だよぅ。
・・・・・・・(理由なし~☆

以上です、お疲れ様でした
回したい方をどうぞ、フリーでも構いません

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53390
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton

さて、夏のイベントといえば・・・・・
夏コミ!!
アニサマ!!
両方おーきなイベントです!!
そして、私にとって最も憧れるイベントです☆
いっぺん行ってみたいんですヨ;;
両方。ハイ。。。
夏コミゎ8月17日~19日。
うわぁ。。。行きたかったぁぁぁぁぁぁ;;
初日だけでも行きたかった;;
いつか絶対行ってやるさ!!

アニサマゎ8月30日です☆
これも行きたかった;;
ハア(¯A¯)
だって今回のアニサマ茅原さんでるんだよ?!
みのりんだよ、みのりん!(黙れ
私みのりんの声大好きだかr(殴

まぁとにかく、夏コミとアニサマに
いつか行きたいという話でしたb
また、更新します☆
春と、すぎに紅葉したよ♪
でも、放送するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「雪紅葉」が書きました。
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 五月雨初春の憂鬱。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]