春の「
修学旅行から帰還。」のまねしてかいてみるね
お久しぶりですww・ところで、飛行機初めて乗った☆とってもかっこよくてましたwwwはしゃぎまくってみた;2日目、体験><と、海行って参りました!
文化体験><;そして、なかなかなおらなかったけどめっちゃおなか痛くなったww1日目のホテルめっちゃ真剣にしましたwwwはしゃぎまくって、飛行機初めて乗ったんですけど・マリン体験にし・貴重なのでまともに見れなかった!
だって戦争とかひめゆりのですww1日目のですけどめっちゃ楽しかったwww歴史だし・・マリン体験終わってきました♪3日目、エイサーみたんです><2日目の記念博物館とかひめゆりの記念博物館とかひめゆりのですw沖縄wwこれもすごくきれいだったんです><;2日目、海行ってきました☆3日目のです><言ってました><言って参りましたwww歴史的建造物すきな歴史だし・・貴重なのでまともに見れなかった><体験><2日目のホテルめっちゃおなか痛くなった?
文化体験終わって、なかなかなおらなかったwwwはしゃぎまくってきました。
*このエントリは、
ブログペットの「
雪紅葉」が書きました。
PR