忍者ブログ
徒然なる一言を書き込みます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
五月雨初春(初春&憂蛇)
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
パソ子&ゲーム&ベース
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぷちえう゛ぁ
ぷかぷかレイちゃん
ブログペット
最新CM
[01/03 子典子]
[12/13 黒猫]
[12/11 ロルカ]
[12/08 春牛五月雨]
[12/08 苺伽]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
奏恋
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の「修学旅行から帰還。」のまねしてかいてみるね

お久しぶりですww・ところで、飛行機初めて乗った☆とってもかっこよくてましたwwwはしゃぎまくってみた;2日目、体験><と、海行って参りました!
文化体験><;そして、なかなかなおらなかったけどめっちゃおなか痛くなったww1日目のホテルめっちゃ真剣にしましたwwwはしゃぎまくって、飛行機初めて乗ったんですけど・マリン体験にし・貴重なのでまともに見れなかった!
だって戦争とかひめゆりのですww1日目のですけどめっちゃ楽しかったwww歴史だし・・マリン体験終わってきました♪3日目、エイサーみたんです><2日目の記念博物館とかひめゆりの記念博物館とかひめゆりのですw沖縄wwこれもすごくきれいだったんです><;2日目、海行ってきました☆3日目のです><言ってました><言って参りましたwww歴史的建造物すきな歴史だし・・貴重なのでまともに見れなかった><体験><2日目のホテルめっちゃおなか痛くなった?
文化体験終わって、なかなかなおらなかったwwwはしゃぎまくってきました。

*このエントリは、ブログペットの「雪紅葉」が書きました。
PR
きょうは、春のキリ番が戦争された!

*このエントリは、ブログペットの「雪紅葉」が書きました。
春の「修学旅行から帰還。」のまねしてかいてみるね

お久しぶりですwで写真とりまくりましたwめっちゃおなか痛くて、首里城いってみてきましたですwめっちゃ真剣に見れなかった!!
文化体験><と、国際通りとか興味あるし・怖い><と、首里城いって参りましたwめっちゃ楽しかった♪3日間めっちゃ楽しかったw沖縄wwこれもすごくきれいでした♪3日目のですwで写真とりまくりましたwwそんではではまた更新しました☆とってもかっこよくて、なかなかなおらなかったですけどめっちゃおなか痛くてみてましたw沖縄ww・マリン体験><2日目、午後から美ら海行ってから美ら海行って参りました。
だって戦争とか行ってました♪3日間めっちゃ楽しかった☆とってもかっこよくてみて、感動しますノシ

*このエントリは、ブログペットの「雪紅葉」が書きました。
お久しぶりです><
言って参りましたw沖縄ww
1日目、国際通りとかひめゆりの記念博物館とか
行ってきましたw
めっちゃ真剣に話きいてました。
だって戦争とか興味あるし・・・
貴重な歴史だし・・・
ところで、飛行機初めて乗ったんですけど
めっちゃおなか痛くなった><;;
キリキリ痛くて、なかなかなおらなかったです><

2日目、体験学習。文化体験><
体験終わってから、海行ってみたけど・・・
マリン体験にしたらよかった><
と、心から後悔しました;;
そして、午後から美ら海行ってきましたww
・・・怖い><;;魚こわす
なのでまともに見れなかった;;
2日目のホテルめっちゃきれいだったwww
はしゃぎまくってました☆

3日目、首里城いってきましたww
これもすごくきれいでしたwww
歴史的建造物すきなのですww
そんで写真とりまくりましたww
あと、エイサーみてきました☆
とってもかっこよくて、感動しました♪
3日間めっちゃ楽しかったですw

ではではまた更新しますノシ
きょう、春と断罪するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「雪紅葉」が書きました。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 五月雨初春の憂鬱。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]